*3月食育* ~バイキング~


先日お給食の時間に『バイキング』がありましたよ🍴💕

沢山のお料理がきれいに並べられているテーブルを見て
子どもたちは大大大大興奮でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


お給食の先生は、品数の多い『バイキング』の中でも
普段お給食で食べ馴染みのある中で人気なおかずをバランスを考えて用意して下さりました👍🏻 ̖́-‬
いつも栄養を考えておいしいお給食をありがとうございます*

沢山の種類の中から迷いながらも自分で自主的に選びご飯を食べることが出来ていました🤤✨
与えられたものではなく
自分で選んだものの方が特別感がありますよね🫰🏻💗


とても楽しく美味しいお給食の時間でした( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

*メニューのご紹介*
〇キーマカレー
〇のりたまおにぎり
〇オムレツ
〇ブロッコリーサラダ
〇マカロニサラダ
〇星ポテト
〇からあげ
〇すまし汁
〇いちご
〇オレンジ
〇メン子ちゃんゼリー

一番人気は・・・
からあげ』でした😋💛
衣がサクサクで愛情がたっぷり込めてありおいしさ倍増でしたよ(灬º﹃º灬)

太陽のパダワンでは『食育』を毎月行っておりますので
こちらのブログにて毎月の食育の様子も更新していきたいと思っております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡