*つき組(0歳児)さんの様子*

6月になり、保育園での生活にも慣れてきた0歳児さんたち♩

みんなでサークルを観察中👀💭どれから触ろうかな、、、

手作り玩具のやみつきBOXがお気に入りかな?☆

あれれ?空中にお魚?🐟🐟🐟

たいよう組さんが優しく声がけをしてくれています🥰異年齢交流ですね👏

保育園にある玩具も遊び慣れてきたようです(。-`ω-)🌷

これからもゆったりとした雰囲気の中で

一人一人に合った生活リズムで過ごしていけるようにサポートさせていただきます(> <)🍀

夏にかけて天気のいい日にはお散歩へも行き、

自然に興味を持ったり、外気浴を楽しんでいきたいなと思っております🌞