*ほし組(1歳児)さんの様子*

1歳児さんの活動中の様子のお写真です♩

製作中です🖋

テラスから見える国道を通る車は、パトカー🚓や救急車🚑バス🚌などと

憧れのお車がいっぱいでたのしいね(●´ω`●)✨

色水あそび!濡れても気にせず夢中であそびました(・∀・)

こちらは帰りの会の一コマです( ˘ω˘ )

帰りの会のお歌を歌うのもとても上手になりました🎤♩

お医者さんが沢山でポポちゃんの具合も早く良くなりそうですね(〃艸〃)💕

スズランテープのぽんぽんの感触を確かめてみたり(゜o゜)💡

それぞれが好きな遊びを見つけ楽しむ中でお友だちへの興味も深まり、積極的に関わる姿も増えてきました😊

今後も、保育者が仲介しながら、お友だちと遊びを共有する喜びや楽しさを感じられるよう、子どもの気持ちに寄り添うことを大切に関わっていきます(●´ω`●)

園では、保護者の皆様と一緒にお子様の成長を見守り、考えていきたいと思っております。

気になることや心配なこと、嬉しかったことなどぜひ教えてくださいね😻😻😻